足まわり
ソフトすぎるノーマルサスペンションでは走りが楽しめないので、もう少しハードなサスペンションにセッティングしています。結果的に良い方向で仕上がっていますが、なかなか難しいところだと思います。

  ■フロントサスペンションスプリング/他車流用(車種不明)
  ■リヤサスペンションユニット/他車流用(カワサキNinja400)
  ■リヤサスユニット取付位置変更アダプタ/オリジナル
  ■リヤサスユニット取付位置変更スイングアーム/オリジナル
  ■フロントフォークスタビライザー/オリジナル
  ■Fタイヤ:IRC「RS−310」 100/90−18
  ■Rタイヤ:IRC「RS−310」 120/80−18


若干固めにセットされたサスペンションですが、私には好ましいところです。
そのおかげで足着き性が少し悪くなってしまいましたが、バンク角も増えていることでしょうから悪くないところです。

走りに関することでいえば、タイヤの性能でではなくトラクションの伝え方(伝わり方)でグリップ性能を増やしたいと思っていますから、よりリニアなパワーが得られるようにしたいところであり、もう少しトルクを上げたいと思うところです。
フロントの
タイヤ・ホイール
フロントフォークは
スタビライザーで剛性アップ
控えめすぎる性能の
フロントブレーキ
リヤの
タイヤ・ホイール
リヤサスユニットは
他車流用品ながらBETTER!!
強化したつもりの
リヤブレーキ
※サスペンションの仕様変更で走りが楽しめるようになりました。