| 仕様 | マツダAZ−1用 リフトポイントブロックセット ●内容品=リフトポイントブロックS, リフトポイントブロックR
 | 
          
            | 
 | 
          
            | 特徴・効果 | メンテナンスを助けてくれるパーツを組み合わせたセットアップです。 このセット=「リフトポイントブロックS」と「リフトポイントブロックR」を使用していただくことで、メンテナンスが大幅にやりやすくなることと思います。
 
 「リフトポイントブロックS」は、エンジンやリヤの足回りを取付けているリヤサブフレームの固定ボルト部分に共締めして取り付ける車体側部の“リフトポイント”です。
 ガレージジャッキをかけてリフトアップしたり、リジットラックをかけるポイントとして使用できます。
 
 「リフトポイントブロックR」は“エンジンマウントメンバーの後部支持ボルト”の1つを利用して取り付ける車体後部の“リフトポイント”です。
 この製品を取り付けることで、ガレージジャッキを使用して後方向からのジャッキアップできるようになります。
 
 この製品はリフトアップをするためだけの製品なので、リフトアップ以外の作業に使用したり、この部分でリフトアップしたままで作業を行うことは危険ですから絶対にしないでください。
 さらに「マッスルフレームZ2」を取り付けたならば、前後左右どこからでもジャッキアップが可能になりますから、メンテナンスの面倒さがなくなるかもしれませんよ。
 | 
          
            | 
 | 
          
            | 注意事項 | この製品は“受注製作品”となりますので、製品が出来上がるまでに15〜20日間ほどの製作納期をいただきます。 
 ガレージジャッキでリフトアップしたままの状態は、危険ですから絶対に作業等を行わないでください。
 クルマをリフトアップさせて作業等を行うを場合には、必ず「リジットラック」を使用して固定させください。
 
 この製品セットをこちらで取り付けられる場合の取付サポート工賃は4,000円(税別)です。
 
 | 
          
            | 
 | 
          
            | 送料設定 | 80サイズ (単品の場合/金額についてはこちらをご覧ください) |