◆構造…
単筒式(モノチューブ)構造を全ラインナップに採用。大径Φ44mmの低フリクションピストンにより、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。 |
◆走行性能・乗り心地…
前後共に32段の減衰力調整機能を採用。幅広い調整により、走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせ、ストリートからサーキットまで様々な走行シーンに対応できます。
また、微低速域からでも十分に減衰力を発揮。車種別に設定されたスプリングレートや、十分なストロークを確保できる全長調整機能により突き上げ感のない快適な乗り心地を実現します。 |
◆セッティング…
スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができ、減衰力調整も含めて幅広く好みに合わせたセッティングが可能です。
キャンバー調整が可能なタイプでは、トータルでアライメントまで調整が可能です。 |
◆スタイリング…
スプリングシートとアッパーマウントはレッドアルマイト仕上げ、ブラケット類はマットブラック仕上げとし、高級感溢れる仕様としました。
全長調整機構ならではのミリ単位の車高調整機能は、あらゆるシーンに対応できる車高調整の幅を持っています。 |
◆耐久性…
材質も専用材を惜しみなく投入し、シリンダーケースにはブラッククロームメッキ、ブラケットには特殊塗装(アルミ製はアルマイト)を施し耐腐食性を格段に向上しています。 |
◆オーバーホール対応…
オーバーホールにも対応(カートリッジ式)していますので、消耗品であるダンパーの性能を維持し本来の性能を発揮させることができます。 |